やっぱり!ヨンジュナはいい人です!

b0054662_21333352.jpg
ヨン様、けがをしたファンに直筆サインプレゼント  や〜っぱり
ヨンジュナはやると思ってましたよ。^^
(って、ちょっとネタが古い?)
ファンに対する気配りは、ほんと凄い!
だって怪我をした10人の住所とか調べるのって結構大変ですよね?まあ、本人がやってないにしても、その心配りがファンにとっては本当に嬉しいですよね。まさか怪我をしたら直筆サインがもらえるっ!なんて考える人はいませんよね?ね。。??(不安^^;)今後、事故が起こらないように祈りますぅ。
でもま、一件落着なのかな。そして、ヨンジュナはもうすぐ「外出」の撮影準備にかかるわけですね〜っ!!今から楽しみですわ。

________________________________________________________
朝鮮日報>文化・芸能>エンターニュース 記事入力 : 2004/12/17 14:34

ヨン様、けがをしたファンに直筆サインプレゼント
「ありがとうヨン様!」  
 ヨン様こと俳優のペ・ヨンジュンが先月26日の日本訪問時に事故でけがをした10人の女性ファンに直筆のメッセージとサインが入ったブロマイドを送っていたことが分かった。  
 ペ・ヨンジュンは写真展開催に合わせて訪日した先月26日、宿泊先だったホテルニューオータニ前で起こった事故でけがをした10人の女性ファンに謝罪のメッセージを送った。封筒にはペ・ヨンジュンが直接ハングルで書いた手紙と日本語に翻訳された手紙が同封され、ペ・ヨンジュンの直筆サイン入りのブロマイドも入っていた。  
ペ・ヨンジュンは手紙にけがをした女性ファンの名前をローマ字で書き、「今後は二度と同じような事故が起こらないよう準備を徹底させます」と謝罪した。また、ブロマイドには「快癒を祈ります」と書かれていた。  
 
 ペ・ヨンジュンはファンのことを「家族」と呼び、ファンに対する気持ちを表してきた。今回の事故後の記者会見では涙を見せて事故に対する気持ちを表し、その後も日本の所属事務所IMXにけがをしたファンの状態を頻繁に聞くなどして常に気遣っていたという。思いもよらない手紙を受け取ったファンは最高のクリスマスプレゼントだと言って感激の涙を流したという。 
 現在、プライベートで日本を訪問中のペ・ヨンジュンは、近日中に帰国して映画『外出』の撮影準備に入る。 
『スポーツ朝鮮/クォン・イナ記者 indyk@sportschosun.com 』

________________________________________________________

[PR]
by toton929 | 2004-12-18 21:33 | ■雑談■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧