カテゴリ:冬のソナタ( 7 )

ついにヨン様来日!!そしてひそかに1000HIT達成。

b0054662_011244.jpg本日ヨン様が来日しましたね〜(´∀`*)

そして、こんな時になんなんですけど。。
1000HIT達成〜しました!
嬉しい〜っ!!*^^*私のつたない文章ですが
いつもコメントを下さるみなさん、読んで下さるみなさん、
ありがとうございます。m( __ __ )m
そして、これからもよろしくお願いします^^。


で、またまた似てないイラスト載っけてますけど、王子です。。こんなに丸顔ですいません。。でも愛はあるので、許して下さい。
そして、「1000HITおめでとう~」って自分で無理矢理ふきだし付けちゃってます。w。

それにしても、王子はほんとに優しい人なんだなあと思いますよね。
「ファンが怪我しないか心配で昨日は眠れなかった」って言うし、なんて優しいんだろう。

一番危ないのは、王子あんただよ~~!!って言いたくなるけど。(波田陽区風に)
あんなに大スターなのに、ほんと頭が下がります。
大スターこそ、腰が低いものなんだな~と、だからこんなに人気があるんだな~と。
これから数日は、テレビで沢山王子が見れるんですね~。(〃▽〃)

もっともっと日本を好きになって沢山来てほしいなぁ~。*^^*
[PR]
by toton929 | 2004-11-25 23:28 | 冬のソナタ

ヨン様来日にむけて 〜ビデオ鑑賞、ピアノ練習、ヨン様シール〜

会えるわけでもありませんが、勝手に気持ちを高めつつある私です。

b0054662_20584142.jpg<その一>
再び「冬のソナタ」をビデオで鑑賞。→
以前友達にプレゼントもしましたが、もちろん自分にも作ってました。^^
やっぱり、四季シリーズの中でも一番良く出来た話だと思いますね。(一番好きなのは、「夏の香り」のミヌっし〜なんですけどね^^;)
単に衝撃が強かったのか、なんなのか。
ユジンが電話でお母さんに
「パパのこと今でも覚えてる?」
「パパがどんな物が好きだったか、あなた達をどんな目でみてたか、全部覚えてるわ。心で覚えている人はずっと忘れないのよ。」
ってことろで、号泣〜〜〜です!!!ここは何回見ても泣けちゃうんですね〜。

b0054662_20273284.jpg<その二>再び練習開始!
実は、冬ソナの楽譜買ってました。えへ。ヤマハミュージックメディアから出ている「冬のソナタピアノソロ完全保存版」(1400円)という楽譜です。とりよせちゃいました。
中身は、「はじめから今まで」はもちろん、マイメモリー、初めて、あなただけが、離せない恋、始まり、忘れないで、恋人、スミレ、記憶の中へ、あと弾き語りバージョン(歌詞つき)を合わせると、全部で13曲入ってます。けっこうかゆいところに手が届いている楽譜です。
私は「マイメモリー」より「はじめから今まで」より、何よりチュンサンのひく「初めて」が好き〜!だったので、「初めて」から練習し始めました。で!ひけるようになりましたよ〜!!イエイ!!その後、「はじめから今まで」にとりかかって〜。。。いつの間にか挫折。。。ということで、やっぱ主題歌もひけなきゃねっ!ってことで、再び練習開始しました〜。。

b0054662_2043927.jpg<その三>
そして、ヨン様シール。こんなものまで作ってました。
王子の画像を結構集めてたんだけど、少し前にパソコンがぶっこわれ、HDごと取り替えるという哀しいことがあったので、再び集めてるんですが。笑。時間がなくてなかなか集まりませんが、気に入った王子をシールにしてます。
手紙に貼ったり、どこでもぺたぺた王子だらけです*^^*友達のお母さまなんかに差し上げてます。
[PR]
by toton929 | 2004-11-23 15:08 | 冬のソナタ

わ~い

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

ヨン様のドラマ「海風」が、東京MXTVで26日から放送されるみたいですよ~!!

詳しくはここ!!
わ~い、嬉しいな~^^MXTV見れる人は、要チェックです!
[PR]
by toton929 | 2004-11-13 02:10 | 冬のソナタ

ついでに

b0054662_2262127.jpg
ぎゃ、ほんとに画質悪し!
テレビの懸賞でヨン様のDVDが当たるとかで、出した葉書。なんであるかって?出す前になごりおしくって写メールしておいたんです。ついでに載っけときました。
[PR]
by toton929 | 2004-10-31 22:06 | 冬のソナタ

中身

b0054662_2244445.jpg
中身はこんな感じ。もちろん、ラベルも手作り。タイトルが横文字のものしかなくて、一文字一文字切り抜いて、組み替えました。な~んか夢中になっていましたね~。。しみじみ。
[PR]
by toton929 | 2004-10-31 22:04 | 冬のソナタ

そう言えばこんなものも作ったなあ~(*'o'*)

b0054662_20125735.jpg
友達への誕生日プレゼント。ヨン様のファンになりたての頃。レンタルしたビデオをダビングし、パッケージも作りましたヾ(^_^;もちろん販売目的じゃないっす。意外と時間とお金を要した代物です、笑。友達の反応は。。喜んでたけど、微妙でした。。はは。
ちょっと画像悪いなあ~。
[PR]
by toton929 | 2004-10-31 20:12 | 冬のソナタ

そもそものはじまり

「冬のソナタ」を見て、韓国ドラマにはまった人は多いと思うんだけど、何を隠そう私もその
う ちの一人です。しかも、4月にヨン様が来日した時はまだ見ていなかったので、「この人
誰?」な~んていっちゃってた人です。それが今では、ビデオ漬けの毎日です。

で、私にとって「冬のソナタ」は、そもそもの始まりなわけですが、なにしろ面白かったですね、このドラマは。あのありえないよな~というストーリーにどうもやられてしまったのです。つっこみどころ満載なところもはまってしまった理由の一つだと思います。

もともと若いくせに、ちょっと古い物に魅力を感じてしまうところがあって、ピアスよりイヤリングが好きだったり(実際にはピアスしてるんだけど)、日本のバブル時代のなんだか浮かれていた雰囲気が好きなんです。だからはまったのかな~とか思っています。
[PR]
by toton929 | 2004-10-30 02:19 | 冬のソナタ


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧