カテゴリ:真実( 16 )

真実 15話

<記憶喪失>
目を覚ましたヒョヌ。しかし記憶喪失に。。
ここ数年の新しい記憶だけがぬけるという、珍しい、そして都合のいい記憶喪失です。w。
シニとの婚約を気に事件のテープ原本をすべてシニパパに渡したスンジェ。
しかし、ほんとうに全部渡したとは思えない私。。

自分のことを覚えていないと言われても毎日見舞いに来るジャヨンに、申し訳なくなるヒョヌ。リハビリを兼ねて大学に行きます。傘を貸してくれた場所、はじめて喧嘩した場所、思い出の場所をまわり、思い出してもらおうと必死なジャヨン。

酸素吸入器が外れたことを疑問に思うジャヨンは、いろいろ調べ始めます。
「コートを着た背の高い男性」を見たと看護婦は言います。急に出世したこと、シニと婚約した事からスンジェを疑い、そして自首するように言いますが、しらをきられてしまいます。
シニとスンジェ。。
「ヒョヌの記憶が戻っても、絶対お前には危険が及ばないようにするから。」
「この地位は、守ってみせる。お前を失わないためにも。」
とシニをなだめます。いびつだったけれど着実に愛を深めつつある二人。

選挙のパーティーにいくはずだったスンジェ。重要な仕事がはいったためそっちへ行く事になります。
しかし、ぎゃ!拉致!!されてしまいます〜!!!誰に?!シニパパ?!
そして、車に乗せられ海に落とされてしまいます!!罪人は裁かれたのか!?

退院したヒョヌ。自分の部屋にあったハンディーカムにジャヨンと自分のの映像が映っているのを見たヒョヌは、二人が愛しあっていたことを知ります。
思い出の公園に行くが、ヒョヌはまったく思い出せない。。
「僕達は愛しあっていたの?」
「私達、そこまで愛しあっていたわけではない。心が通じ合っていただけ。
だから無理矢理記憶を取り戻す必要もないし、悩まなくてもいいし、私に電話しなくてもいい。」
悲しくなったジャヨンは、泣きながら別れます。そこに車が。。。!

「ジャヨン!!」

とヒョヌ!!記憶が戻ったんでしょうか?!!
来週いよいよ最終話!
[PR]
by toton929 | 2004-11-23 00:02 | 真実

真実 第14話

<塗り替えられた真実>
奇跡的に意識が戻ったジャヨン。
意識が戻ると自分が運転していた事になっていたと知ると
直接電話でシニを問いつめるジャヨン。
しかし、重体であったジャヨンの記憶は確かなものではないと医者にも言われてしまいます。ジャヨンが意識を取り戻したと知った、シニ家族はびくびくです。

ヒョヌの見舞いに言ったジャヨンは、こんな目にあわせたジャヨンに来て欲しくないとヒョヌママに言われてしまいます。

ジャヨンはシニに直接会い宣戦布告です!
「どんな圧力をかけられても最後まで戦ってみせるから」と、ジャヨン。もはやジャヨンも恐い〜〜。真剣勝負です。

再捜査をお願いする陳情書を提出するジャヨン。
そのころ、ヒョヌの容体が急変。そこに居合わせたジャヨンはヒョヌパパに病院に来る事を許してもらえたジャヨン。

着実に業績を伸ばしているスンジェは、シニと婚約することをシニパパと約束。
「情が移ればうまくやっていけるもんさ」ってシニパパー!!そんなもんなんかい?!!そんなんで、うまくいくのかよおおお〜ん!!
ジャヨンの酸素吸入器をはずしたのがスンジェだと気付いたシニは、スンジェを問いつめに行きます。
「壊れたお前をほっておけなかった。。」というスンジェ。
あらら、本当に好きみたいですこの人。w。
そして、あらら成りゆきで寝てしまいましたね、この二人。あ〜、ほんとに泥沼。。

ヒョヌの病因では、ジャヨンの熱心な看病ぶりにヒョヌママが心を開いてくれます。
ちょっと感動〜(T〜T)

スンジェと寝てしまったシニは、罪悪感からかヒョヌの病院に現れます。
でも、なんかシニも可哀想だな〜。なんでこうなっちゃったんだろう〜って。
「二度とヒョヌさんの前に現れない。」とシニ。
しか〜し、ヒョヌは目を覚ましてしまいますね。。ミラクル!シニは、絶体絶命です。
しかし、ジャヨンをみてヒョヌが一言、
「君は、、誰?」
はい。お決まりの展開です!!
[PR]
by toton929 | 2004-11-23 00:01 | 真実

真実 13第

<真実は闇の中へ>
事故にあった三人。気がつくと、病院にいるシニ。
そこで刑事に「ジャヨンが運転していたと」言ってしまいます。

重傷のヒョヌ、植物状態のジャヨン。

そこで、ジャヨンが運転していたと嘘をついた事を家族に打ち明けたシニ。
で、自首。。な〜んてことはなくてもちろん家族で隠蔽です、(笑)

そして、スンジェももちろん、事故のテープをで脅迫です。(爆)

ジャヨン兄は、ジャヨンが運転していたと聞くと、真面目で慎重なジャヨンが雪道で人の車の運転をするはずがないとシニを疑い始めます。
そして、ジャヨン家族は引っ越しを決意し、シニの家(地下)から出て行きます。

そんな時、シニに「運転していたのはお前だ」というメモと事故当時の写真が届きます。その相手はもちろんスンジェ。
その写真と映像を切り札に、マーケティング部の副チーム長の座とシニが卒業するまでに売り上げを倍にするという条件でシニと結婚するという約束をシニパパにさせます。

いちいち脅迫のテープを差し出すスンジェ。こわ〜〜。

まさに泥沼のシニ家族〜。売り上げが上がればいいのか〜!!
そんなんでいいのか〜シニ家族!

軽食ジャヨンというお店を開いた、ジャヨン家族。
ウンシルも手伝ってますね〜。ジャヨン兄が好きなのよね。

シニは、ジャヨンとヒョヌが意識がもどったら嘘がばれる、、でも死んでしまったら、、人殺し。どっちにしろ私の人生は終わり。スンジェの前で酒浸りになり、幻覚まで見るようになったシニ。。
「昼も夜も、夢の中にもジャヨンが現れるの。。。私、自首する。。」
こわすぎ。w。
そんなシニを見兼ねて、スンジェは強行突破に走ります。
みるからに怪しい眼鏡マスクの変装で病因に行き、植物状態のジャヨンの酸素吸入器のコードをぬいた〜!!
わお、荒技!!どうなるジャヨン?!

ら〜ら〜らら〜、らら〜ららら〜、ららら、ら〜らららら〜、ららら〜らら〜
っと、目をあけたジャヨン。真実が明らかになるのかしら〜。
[PR]
by toton929 | 2004-11-23 00:00 | 真実

真実 第12話

<すべてを謝罪します>

今回は、先に内容をぶっとばしてしまいますが。。大爆笑の回でした。
何故って。。だって。。
事故現場をビデオでとっている人がいたから~!!!!!
ああ、びくりした。w。

やっと第一回目の話がつながる~と思って楽しみにしていたのですが、それだけでは終わらないところが韓ドラですよね~。
ほんと最後に爆笑の渦に巻き込まれてしまいました。
(内容は。。)
スンジェを利用してジャヨンとヒョヌの仲を壊そうとしていたことを、ヒョヌママに告白しないなら、替え玉事件のことをばらすわよ、とジャヨンに言われたシニ。今回ジャヨン強いです~。

ここにきてシニは自分の尻拭いにてんてこまいです~。仕方なくヒョヌママに告白したシニ。

その事実を知ったシニパパは、自分も市長選挙を控えているため替え玉事件をばらされたらたまらんと、ジャヨンに謝りなさいとシニを叱る。

しぶしぶシニは、ジャヨンとヒョヌを呼び出し、二人に謝罪します。最初は、「今は許せない」と言っていたジャヨンもお酒が入ってくると?なぜか許しています。。お人よし。。^^;
で、その帰りですよね!
二人を乗せたほろ酔いのシニの運転で人身事故を起こしてしまうんですよ~!!
やっと、第1回目につながった~ふう。
で、シニは咄嗟に助手席で気を失ってる(というか植物状態になってしまうんですよね。)
ジャヨンを運転席に運ぶんですね~。ほんと悪い女だわ。ユリみたいです(天国の階段)

というところで終わると思っていたら、その現場をビデオにとっている人がいるんですよ、笑。
やっぱり、スンジェ?!!(爆)っていうか、こんなことするのスンジェしかいないし~!!!
こうなったらスンジェに、のし上がれるとこまでのしあがってほしいですよ、w。^^
[PR]
by toton929 | 2004-11-22 17:18 | 真実

真実 第11話

<もう離れない>

泣きながらジャヨンを説得したヒョヌw。もう二人とも号泣です。スンジェの存在によって、皮肉にも二人の絆は強くなり、やっと元通り〜です。

一歩、遅かったスンジェ。その事をシニに伝えるとシニは、大激怒です。
ヒョヌは、ジャヨンの家を訪れ、家族に挨拶をします。その様子を見てしまったシニは、ジャヨンには渡したくないとシニママに助けを求めるんだけど、どうにもこうにも二人の意志が強すぎて思うようになりません。

ジャヨンもヒョヌの家族に会いに行きます。
その当日〜。
ジャヨンがヒョヌの家に行くために、家から出ると、スンジェが。。。(ヒョヌが迎えにでも来てくれればいいのにね。)
「シニとは関係なく、ジャヨンと本当にやりなおしたいから、あしが棒になるまで漁村を捜しまわったんだ」
などと言った後、言う事をきかないジャヨンに
「一緒に来ないと、お前を一生付きまとって苦しめてやる」と脅迫。
って全然愛してないじゃ〜ん!!(爆)
こんな人の言葉信じられまっせん!^^;

そしてジャヨンはスンジェの車に。。。っておい!乗っちゃうの〜?!!ジャヨンも警戒心なさすぎっ〜。だってスンジェの目、尋常じゃないっすよ〜。

そして、変な掘建て小屋みたいなところへ、連れ込まれ。。。暴行されてしまうのかっ?!ってたぶん大丈夫なんだけど。^^;だって韓ドラで本当に暴行されちゃうなんてありませんからね〜。はは。意外に中盤こういうシチュエーション使いますよね。

そして、来週はやっと全ての(替え玉事件を除いて〜)真実が明らかになります!やった!!そしてやっと交通事故に結びつき、新たなシニの隠蔽工作が始まるんですね!!面白くなってきました。^^
[PR]
by toton929 | 2004-11-17 00:01 | 真実

真実 第10話

<替え玉の事実>
もはや、スンジェにプライドもくそもありませんっ!!

スンジェとシネの会話を聞いてしまったヒョヌは
シネに頼まれてスンジェはジャヨンと寄りをもどそうとしたこと
という「真実」を知ることになります。(ついでにこの後、替え玉のことも知ってしまうのよね。)
激怒したヒョヌは、「二度と僕の前に現れるな」とさすがのヒョヌも平手打ち!!すっきり〜。
ヒョヌ家とシニ家では着々と婚約話が進んでいるも、当の本人たちは絶縁状態です。

でも、まって。。初回の交通事故後の話は、まだなの〜??確か全16話だから、あと7話か。もうちょっとかな。気になります。

ジャヨンは、現実から離れるため、叔母の漁村にしばらくの間居候することにします。

しつこく「マーケティング部」への配属を迫るスンジェ。漁村にいるジャヨンを追っかけていきます〜!しつこいって〜、もうっo(`ω´*)oお金の力って怖いわ〜。

でも一足早くヒョヌが、漁村に到着〜!(・∀・)
そこで、何もかも知ったヒョヌは、ジャヨンを説得!出来るのか?!ジャヨンもなかなか頑固ですね〜。wおせおせ〜!
[PR]
by toton929 | 2004-11-17 00:00 | 真実

真実 第9話

<傷心>
今日は、ぼろぼろ「真実」が明らかになりまっせ。
スンジェと抱き合うところをわざと見せるジャヨン。それを見たヒョヌは、帰ってしまいます。。しかし諦めきれないヒョヌ。

シニは大学の宣伝活動の顔となるモデルに選ばれ、その撮影の場でテレビ局の監督と知り合う。そして、テレビ局でリポーターとして働くことなります。父親からも褒められ、やっとシニに風が向いてきたといった所ですね〜。
そして、こちらもぬかりなく。傷心しきっているスンジェに
「二人が付き合っている間は、別れて欲しいと思ってたけど、実際に二人が別れて心が痛むわ。」
などど、心にもない〜ことをスンジェに言い、弱っているところへつけこみます。
しかし、上の空のスンジェ。やっぱり、ジャヨンのことが気になって仕方がありません。
確かにあんなに好きあっていたのに、急にスンジェと寄りをもどしたいと言われても納得がいきませんよね^^;

何としても会いたいスンジェ。何としても会いたくないジャヨン。
しかし、ヒョヌがジャヨンを探すために訪れた家庭教師先のチンテ家でヒョヌママが手をまわし、ジャヨンをやめさせた事を知ってしまいます。そしてヒョヌママがジャヨンに直接会った事も知ってしまいます。

そしてそして、倉庫の在庫管理に配属されたスンジェも黙っているわけがなく。(あ〜、この人最後どうなるんだろ〜。。。)
「マーケティング部にまわさないと、今までこと全部ばらすぞ。」
とシネを脅迫。それを偶然聞いてしまったヒョヌ。
どうすんでしょう、シネ。。。

韓ドラってすれ違い、すれ違いみたいなのが多いからどの韓ドラでも「真実」っていう題名でいける気がしてきた。。。
[PR]
by toton929 | 2004-11-16 00:00 | 真実

真実 第8話

<別れて欲しい>
「お前の金が目当てだ。」とスンジェに言われたヒョヌは、スンジェを殴ってしまいます。
今回は、スンジェの本領発揮〜ですねっ。
「ジャヨンの護衛は大変だよ。」と笑顔で冗談めかすヒョヌ。。なんかヒョヌが急にかっこいい&頼もしくみえてきましたよっ〜!!*^^*

それに加え〜、殴られたスンジェ。ぎゃ。もうスンジェ恐いって〜、泣。そして鼻をガムテ?でとめるなって〜!!ヒョヌを告訴したスンジェ。そんでもって警察にいた新聞記者に暴行事件のことを話してしまいます。
翌日、暴行事件が新聞に載ってしまっい、ヒョヌママとパパはおかんむり><っ!!

ヒョヌママに「ヒョヌと別れて欲しい」と釘をさされたジャヨンは、運転手の娘とチェソン財閥の御曹子。。お互いの世界が違う事を痛烈に感じ、ヒョヌのために身を引く事を決めます。

「ヒョヌの足手まといになりたくない。」「でもヒョヌに会いたくてたまらない。」とウンシルに打ち明けたジャヨン。
「お互い同じ気持ちなのに、なんでお互い苦しむの。もう一度会ってみなよ。」とウンシル。持つべきものは友ですな。

しかし、ジャヨンは、玄関先でわざとスンジェと抱き合っているところをヒョヌにみせてしまいます。って本当にわかれちゃうの〜?!ジャヨン〜!?
[PR]
by toton929 | 2004-11-15 20:14 | 真実

真実 第7話

4日間も見続けると、さすがにお腹一杯の「真実」です^^;

第7話 <ジャヨンに近づくな>
「ジャヨンとよりをもどす。」
謝礼と就職とを条件に、このとのとりひきを受けたスンジェ。この後、スンジェがひつこいひつこい^^;

シニも何とか二人を引き裂こうといろいろ企んでますね~、ん~、小悪魔です^^;
<ヒョヌママにつげ口作戦>
ジャヨンは、お金目当てでヒョヌと付き合ってるとヒョヌママにつげ口。

<鉢合わせ作戦>
ヒョヌ家とシニ家の食事会にジャヨンとスンジェを鉢合わせる作戦。
しかし、スンジェが失敗。ジャヨンとコンサートの約束をしていたヒョヌも、途中で食事会を抜けます。すれちがうジャヨンとヒョヌ。。。っと今回はすれ違いませんね。時間におくれるも会えた二人。

ジャヨンにはげしく付きまとうスンジェに対して、ヒョヌは「ジャヨンに近づくな!と一喝。スンジェに「ジャヨンは、金が目当てだ。」と言われると。。。
「今が例えそうでもかまわない!」と。。
そしてヒョヌに対して悪いと思っているジャヨンには。。。
「ごめんもありがとうも必要ない。君はただ、僕のすべてを受け入れてくれればいい」ん~、ヒョヌがかっこよく見えてきました^^;

はやく最初の交通事故後の話が見たいな~、なんだか中だるみして来ました。。^^;
[PR]
by toton929 | 2004-11-12 13:53 | 真実

真実 第5話

また死にそうなオープニング曲に合わせて、今日もはじまりました〜。「真実」
「美しき日々」に負けないぐらい悲しさ全開のオープニングです。

第6話<二人を引き裂いて>
って、、恐い題名だな〜もう。
また見られてしまいましたね、ジャヨンさん(´-ω-`)、よりによってシネに。。。雨の中、かさもささずに来るシネ。。怖いって。

このことで、二人が付き合っていることを知ってしまった、シネ。
「ジャヨンとヒョヌはつり合わない!!後で泣きをみるわよっ!!」
「それは私達の問題であなたに言われたくないっ。」確かにね。
「じゃあ、彼を振り向かせてみればいいじゃない!私にとやかく言うのはやめてっ!」とジャヨン。今日は強いですね^^;

しかし、ヒョヌのために髪型や服装を変えたって全然ヒョヌの目にはいらない。だって彼はジャヨンしか目に入らないのよ〜!!うふふ。(〃▽〃)
なんだか、だんだんシネが可愛そうになってきましたよ。( ´ー`)フゥー...

ジャヨンはシネのことを気にしています。「シネの気持ちがすごく分かるからつらい。。」んん〜、お人好し。お人好しすぎて苛つきます^^;つらいというか恐いんじゃないの?ジャヨンとシネとの間に何があったのかちょっと気付き始めてますね、ヒョヌさん。

ヒョヌの家では、、景気の悪い会社のためにヒョヌとシネを政略結婚させたらどうかという話がでてます〜。

あせったシネは。。。
ヒョヌにいきなりプロポーズ!!
あっさり断られます。当たり前。
「気持ちは分るけど、君は妹のような存在でしかないんだ。。昔からこれからもずっと」
「僕は、ジャヨンが大好きだ。ジャヨンは、僕がはじめて愛した人なんだ。」
もう完全にふられてるって。。シネ。可愛そうだけど。
もうダメ。またやけ酒です^^;泥酔したシネは、後をつけていたスンジェに助けられます。おっとスンジェもシネの惨めさに同情してるようよ。

マライアキャリーの曲に乗せて、静かにバトル開始のシネとジャヨンです。
「あんたはよく知ってると思うけど、私は自分の力では何も出来ない、特に取り柄もないし。だから私の夢は好きな人と結婚して、専業主婦になることなの。」とシネ。。。同情作戦その名も「ささやかな幸せ」!!
「私にとってヒョヌさんがすべてなの。ジャヨンは自分の力があるからヒョヌをゆずってほしい。」と。ジャヨンはもち拒否。

ジャヨンの元彼がスンジェだと知ったシネは、スンジェを利用しようと考える。
ジャヨンと寄りをもどしてほしいと。無理無理。^^;でも韓ドラなら無理じゃない。今回もシネの恐い顔で終了。

しかし、シネの高校時代からの友達。。ひどすぎません??
[PR]
by toton929 | 2004-11-10 19:11 | 真実


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧