カテゴリ:■イラスト■( 14 )

ひとりごと。。

b0054662_2039252.jpgいや〜、すっかり春めいてきましたね〜。
でも明日からまた寒いとか。。うぅ。
我が家の庭には沈丁花の花があるので、そこを通るたびにいい香りがしております。
もうすぐ桜も咲きますね〜。
今年こそお花見!行きたいもんです。
[PR]
by toton929 | 2005-03-12 20:25 | ■イラスト■

吹き替えって。。むずかしいよね。

b0054662_203823100.jpg
昨日から日テレで
「サンドゥ、学校へいこう!」
が始ったけど、みてる方、います?
私。。あの吹き替えにちょっとショックを受けています。。。^^;
lalaTVほど、カットされてはいないけど、ちょっと声が…イメージと違うんだよなぁ、特にヒョジンちゃんの声。lalaでは、ヒョジンちゃんは、ウナンって呼ばれるけど、日テレでは、思いっきり「ウンファン!」だしなぁ。。発音の違い?まぁ字幕に慣れてたから仕方ないのね〜。

あと、TVK(神奈川)で「秘密」が始りましたので、見れる方は是非。
見た事なかったので、バリ出来とは違うハ・ジウォンちゃんを楽しんでおります。
[PR]
by toton929 | 2005-02-03 23:28 | ■イラスト■

祝。

b0054662_185333.jpg

昨日、10000HIT達成〜いたしました〜♪

いつも読んでいただいているみなさん
チョンマル コマウォ〜〜〜!!
これからも、韓国について、のんびり〜、楽しく〜お話しましょう〜^^
よろしくです^^v
[PR]
by toton929 | 2005-01-21 16:41 | ■イラスト■

イヴですなぁ。

b0054662_2335587.jpg「バルス!!」つ〜ことで。
バルス=ラピュタを破壊する呪文の言葉。ちょっと言ってみたくなったので、冒頭から言ってみました。笑。
今日民放で、天空の城ラピュタ放送されていましたね〜。やっぱいいっ!ですね〜。
これを見ると井上直久さんの絵を思い出します。「耳をすませば」の中で美術制作もしてる方で。この方の絵には、よく天空に浮ぶ城が描かれているんですよね。とっても夢のある絵で大好きです。^^
今日は、イヴ。*^^*
このイラストは学生時代、授業中に書いた落書き。今日の私を物語っているっていうわけじゃないんですけど、ちょっと暗いですね、これ。(笑)


b0054662_23253640.jpg昨日、母のバースデイだったので、一日遅れちゃったけど、花束をプレゼントしましたよ。やっぱり花はカラーでしょ!?(韓国ドラマによく出てくる花ですよね。韓国では人気の花なのでしょうか?)ってことで、ピンクのカラーとバラ、白いカーネーションとバラを組み合わせてもらいました。ちょっとクリスマスを意識して。*^^*


゚・*:.。. .。.:*・゜☆Merry Christmas☆゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by toton929 | 2004-12-24 23:05 | ■イラスト■

いや〜、寒くなってきた。。

b0054662_22595680.jpg最近、寒くなりましたね〜。私は神奈川県民なのですが、北海道なんてどのぐらい寒いんでしょう。。寒がりの私は生きていけないっすぅ。orz

今日、「永遠の片思い」を借りにビデオ屋に行きましたが、借りられてました〜。吹き替えはあったんだけど、やっぱ吹き替えはねぇ〜ってことで明日にリベンジっ!←暇人^^;
そしてそして、「秋の童話」のWOWOW放送今日で終わりましたね〜。あぁ〜悲しい。。なんで最後あんなに悲しいんだろ。。始めてみた時、韓国ドラマに免疫を持ってなかったので、びっくりして「どっひゃ〜っ!!」ってひっくりかえりました。w。
ああ、切ない。切ないと言いながら秋の童話をBGMに掃除をする私。年末だし、本格的に掃除を開始しなければだわ。
最近ミヌにやられっぱなしだったけど、、やっぱジュンソもいいなあ。ぼそり。
[PR]
by toton929 | 2004-12-13 23:04 | ■イラスト■

服がほすぃ〜。

b0054662_22523378.jpg
最近、スンホン貧乏な私。
ショッピングしたいけど、お金がないのです。。。
DVD,CD,写真集。。そして字幕がなしで見たいがためにハングルの教科書を。今だかつて芸能人にこんなにお金を使った事があっただろうか。。?!
中学生時代にともさかりえ(好きだったんだなぁ)のカレンダーを買った以来かも知れない。。正月は節約せな。
しかし私は明日、新大久保へ行くのです。恐ろしや。。
[PR]
by toton929 | 2004-12-03 22:53 | ■イラスト■

女の幸せ☆

b0054662_1851633.jpg本日、千疋屋カフェにて。
幸せそうに、フルーツしらたまを見つめるおばさまを見た。。
一人で来ていたその女性は、デザートが来るなり、とっても幸せそうな顔をしたので、ついつい描きたくなったのだ。
やっぱり、デザートを前にすると女性はみんな笑顔になるんですね。^^
っと私も、オレンジゼリーを前ににこにこでした。
[PR]
by toton929 | 2004-11-28 18:42 | ■イラスト■

ついに怪我人かあ〜

b0054662_1944945.jpgヨン様騒動で、ついに怪我人が出てしまいましたね。。
予想はしていたことですが、なんだかなあ〜という感じです。
今回、ファンミーティングをしないことなどで
文句を言ったりする一部のファンの方がいますが、どうかなと思います。
ファンの気持ちに出来るだけ応えてあげたいと思っているヨン様の気持ちを考えれば、そういう気持ちにはならないと思うんですよね。。。

とにかく、あと数日ヨン様も無事にスケジュールをこなされ、ファンの方も無事に過ごされる事を祈っております。


_____________________________________

YAHOO エンターテインメントニュース
ヨン様のスマイル曇る ファンのけがに心痛の表情

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさん(32)が写真集の日本発売を記念し26日午後、東京・六本木の六本木ヒルズ森タワーで記者会見した。
 会見直前に宿泊先のホテルでファンがけがをする事故が起きたことから、「ほほ笑みの貴公子」と呼ばれるぺさんの表情は硬いまま。「皆さんに笑顔を見せられず申し訳ありません」などと切り出した。
 会場は報道陣約300人が詰め掛け異様な熱気に包まれた。ぺさんは「ホテルの前で待つファンを無理に帰せなかった」「(事故は)非常に残念で胸が痛む。ファンの方が大きなけがでないよう祈っています」と言葉少なに続け、27日に同じ会場で開幕する写真展には触れずじまいだった。
(共同通信) - 11月26日19時5分更新
_____________________________________
[PR]
by toton929 | 2004-11-26 19:44 | ■イラスト■

只今、冬ソナ練習中。

b0054662_21423439.jpg
「タラララ〜ン、タララ、ラ〜ン、ラ〜ン。。♪♪
タラララ〜ン。。。タララ、あ、間違えた。。タラ?タララ、ラ〜ララン〜?。。。。ラ〜ラ?あれ?
(曲:冬のソナタの「はじめから今まで」)
あ、でも楽譜は「初めて」だった〜^^;
[PR]
by toton929 | 2004-11-23 21:43 | ■イラスト■

何故だか、風邪っぴきに花火。。

b0054662_441197.jpg
う〜、風邪を引いてしまったみたいです。。
声は出ないし、なんだか、だるい。。。あんまり風邪引かないのになあ〜。

いそいそと耳鼻科に行くと、休みだし〜。ぎゃ〜、何故??
今日はやってるはずなのに〜、なんか臨時休業みたいでした。。がーん。
家でおとなしく、休むとします。。

そして何故だか話がとびますが、近くで花火が上がってますね。。うちは海の近くに住んでいるんですが、たまにあまり玉みたいな花火が上がるんですよね。。けっこうでかくて得した気分ではありますが。。不思議です。でも今日は曇ってて見えませんね。残念。

イラスト
本人は風邪のおかげで全然爽やかじゃないのに、さわやか?っぽく書いてみました。。
[PR]
by toton929 | 2004-11-20 20:47 | ■イラスト■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧