カテゴリ:バリでの出来事( 7 )

バリでの出来事 最終話 ★★★★☆

ええええ!!!!
まじ、びっくりした~!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
びっくりして笑っちゃったょ。

ネタバレ注意!
[PR]
by toton929 | 2005-02-10 16:05 | バリでの出来事

バリでの出来事 15話

ギャラリーに来たヨンジュママに、スジョンはぼこぼこ(笑)にされてしまいます。
怖すぎ。。びんたされて、背中たたかれて、髪の毛むしられて…
顔は、赤く腫れて、唇は切れてるよ。。。お〜こわ。
頭にきたスジョンは、ヨンジュの目の前でジェミンに電話します。
これまでスジョンのことがよく理解できなかったけど、このシーンはヨンジュに対してざま〜みろ〜!って思ってしまった、笑。

スジョンはやっぱり、イヌクのことが忘れられないみたいで。。部屋から出て行きます。
そして再びミヒ(か?)の家へ。
しかし鍵を忘れてきてしまい中に入れず。。。
イヌクに見つかってしまいます。。スジョンはイヌクの部屋に泊まることに。
イヌクはすこし風にあたってくると言って部屋を出ます。そこで、一言。
「俺もお前に会いたかった」と。。切ないねぇ〜。
(つづく…)

そう言えば、ジェミンが「俺の金にしか興味のない女ははじめてだ。」って言ってたけど、ほんとにそうなの?スジョンはジェミンも何故か自分を好いてくれるし、うまく利用してるだけなの??あ〜、よくわからん。
[PR]
by toton929 | 2005-02-01 16:35 | バリでの出来事

バリでの出来事 第11話 予習まで。

b0054662_2318219.jpg今日は、バリ出来ですね〜。
で、先週のあらすじをちょっと予習までに。

◎あらすじ◎
ヨンジュが泥酔し介抱していたイヌク。休ませようとホテルへ行くとジェミンが。そしてジェミンがよんだスジョンと鉢合わせに。
イヌクとスジョンがうまく行きそうだったけど、ここで風向きはジェミンに!?
かといってこの二人もうまく行きませんね〜。4人の中は、ますます険悪です。
そんな時、ヨンジュがスジョンの家を訪ねて来ます。何か企んでるよ〜^^;;
「うちのギャラリーで働かないか」と。。
ジェミンに対するあてつけでしょうかねえ。で、その挑戦?をスジョンは受けます。
ギャラリーで働く事になったスジョン。まるでシンデレラ状態でお掃除です。
そんなところに、ジェミンが! つづく。。。


バリ出来とパリ恋をみている方。。スンジェの駄目兄って、パリ恋のスヒョクがいるバーのお兄ちゃん(店員)だよね。そんでもって、ジェミンの会社の受付女は、パリ恋の映画館の変な上司の人ですよね〜。いや〜、いろんなことろに意外な人が〜。
[PR]
by toton929 | 2005-01-24 21:52 | バリでの出来事

バリでの出来事 第10話

第10話
なんとも、この回は、ジェミンが切ない。。何度も何度も電話をし、スジョンの家の外で泣きながら「かわってくれよ。。」と電話をするジェミン。。うぅ。。可愛そう~。
はやくきてあげてぇ~スジョン!凍え死んじゃうわ~!!(゚Д゚;
ところで、身をひくんじゃなかったの~!?スジョン?
ジェミンとはデパートに行くし、ちょっとは断りなさいって^^;
ジェミン→スジョン←イヌクという関係は分かるけど、スジョンの気持ちがわっからら〜ん!!ですよね。。
そして今の状態って、ヨンジュにとっては可哀相すぎますよね。。。だって婚約者のジェミンにも相手にされない、元彼のイヌクには振られるはで。。そりゃあ、「あの子のどこがそんなにいいの!?」って酔いつぶれますわぁ。
これ、ほんとスジョンは最後、どちらを選ぶんでしょうね。。もしくはどちらも選ばない?!!

<ざっとストーリー>
[PR]
by toton929 | 2005-01-19 17:05 | バリでの出来事

バリでの出来事 第9話

第9話
もう〜!!この回、ジェミンママ怖すぎだよね。。。(゚Д゚;∬
「このゴミ女〜!!」って、スジョンをぶったんさぁ〜!!
もうあんなことされたら、私だって号泣だよぅ。
スジョンは、ヨンジュに「身の程知らず!」って言われるし、ジェミンママにはぶたれるはで、
二人から身をひくことにしたのね~。

<ざっとストーリー>
[PR]
by toton929 | 2005-01-19 01:28 | バリでの出来事

バリでの出来事 2話

b0054662_2152844.jpg三人をガイドすることになったスジョン。
ジェミン、イヌク、ヨンジュの三人の雰囲気は最悪。。いまにも喧嘩しそうです〜。そして、いちいち転ぶスジョン。。相変わらず笑えます。かかとが曲がった靴をなおしているスジョンを見つめるジェミン。。。んん〜、何かが起こる予感。
お昼を食べた後、ジェミンの提案で海岸で飲む事に。。スジョンとジェミンはすっかり意気投合?スジョンはイヌクをPグループの御曹子だと勘違いしています。そして、イヌクとヨンジュの仲が気にくわないジェミンは、とうとうイヌクと殴り合いをしてしまいます。
むしゃくしゃしているジェミンは、スジョンをお金で買おうと。。。あらら。
部屋で泣きながら電話しているスジョンをみつめるイヌク。。むふふ、こちらも何か起こりそう〜。
翌朝、スジョンは会社へ行くと社長に貯金通帳を持ち逃げされ、社長を追ってソウルへ帰るはめに。。
それにしてもソ・ジソプって妙な雰囲気があります。髪は長い方がいいなぁ〜。
でもこの後、短くなっちゃうのね〜、残念。イヌクはジェミンのいるソウル社に移動になり、スジョンは盗まれたお金をなんとか返してもらおうと(スジョンの旅行会社はジェミンの会社の子会社だったみたい)ジェミンに会いにいこうと。。
[PR]
by toton929 | 2005-01-07 21:34 | バリでの出来事

バリでの出来事 1話

b0054662_23211357.jpgあちゃ〜、あれよあれよと言う間にすでに5話まで進んでいる。。とりあえずやっと感想ですぅ〜。
私は、このドラマの前知識が全然なかったので期待はしてなかったんですけど、、これ、いいんでないっ?!
面白い!!^^
男性陣の登場シーンみんな上半身裸ですね、はは笑。
ハ・ジウォンのくるくる変わる表情がかわいい〜ですぅ*^^*空回り具合がいいです☆☆

◇登場人物紹介◇
イ・スジョン(ハ・ジウォン)
チョン・ジェミン(チョ・インソン)
カン・イヌク(ソ・ジソブ)
チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)

◇大まかなあらすじー1話ー◇
[PR]
by toton929 | 2004-12-26 22:07 | バリでの出来事


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧