カテゴリ:パリの恋人( 6 )

パリの恋人 第9話

やっぱやってくれましたね!婚約発表でガツンと言ってやりました!キジュ!
婚約発表をぬけだしてテヨンのバイト先へと行きます。
そして、とうとうテヨンの家へお邪魔になりましたね〜、キジュssi。
で!でも私が爆笑したシーンがカットされてる〜。。なんてこと。。

キジュがテヨンの家でトイレを借りる所。
あの後、トイレに入ってから内側のドアノブもとれちゃって、ぽっかり5センチぐらいの穴があいちゃうんですけど、はずかしいからトイレから離れてくれってテヨンに言ったあと、その穴にトイレットペーパーまるめて押し込んでふさぐっていうシーンがあったんです。

b0054662_21454836.jpg←キジュがトイレの中から穴をのぞくところ。
[PR]
by toton929 | 2005-01-29 21:35 | パリの恋人

パリの恋人 第8話

プールサイドでお酒を飲むキジュとテヨン。。いい雰囲気だけど。。突然
「お前と一緒にいるのが嫌なんだ。。お前はこの時点でクビだ。」とキジュ。
こんなこと言うのも、テヨンを出来るだけ傷つけまいとしてした苦肉の策なのよ〜!
ってテヨンは知るよしも無く、いい雰囲気だったのにキジュの態度の変わりようにびっくりです。。そして涙涙。

More
[PR]
by toton929 | 2005-01-23 20:02 | パリの恋人

パリの恋人 第7話

パリの恋人 第7話
あ~、毎回毎回キジュの魅力が小出しにされていくよぉ~ん。。。。ノ(´д`*)
今回の一押しシーンは。。
なんてったって、テヨン、スヒョク、キジュの三人でサウナに入るシーン。

キジュのタオルの巻き方もさることながら、たまごを沢山買っちゃうところとか。。。
もう可愛すぎる。テヨンに割ってもらってるしぃ~。私も割ってあげるよ~~~。

とうとう話は、キジュもテヨンを好きなことを自覚し始めてきて、
キジュVSスヒョクという感じが強くなってきましたよね~。
あ~、とりあわれたいょ、まったく(おっと、また心の声が、笑。)

だんだん深刻になっていく韓ドラは多いけど、このドラマはいつもコメディタッチの要素が入ってて笑えるところがあるんですよね~。
主人公の性格もさばさばしてるし、変に落ち込み過ぎないし、明るくてほんとみてて楽しいですね~。
[PR]
by toton929 | 2005-01-23 01:13 | パリの恋人

パリの恋人 第5話・第6話

♪♪♪♪♪ロ〜マンチックラ〜ブ〜〜〜〜♪♪♪♪♪
テレビをみながらニヤついている私。ものすごく異様^^;

今週もなんとか見る事が出来ました〜。ふぅ。*^^*
もうキジュ。。最高。
特に第6話、ユナの企みで、テヨンが残業する羽目になってしまい。。
キジュが手伝ってくれるところ。
二人で、楽しそうじゃな〜い。
あんな残業なら〜、何時でもやりますよ〜〜〜!!!(心の叫びが。。w)
テヨンとキジュ、あれじゃあはたから見たら完全に恋人同士だよね〜。
スヒョクも差し入れと称してテヨンに会いに来るんだけど、楽しそうな二人にちょっとムッとしてますね~。。スヨンは手でお寿司?あげてるし~。。
スヒョクが「お前は危なっかしいんだよっ!」ってついどなっちゃうのも、うなずけるわ。

もちろん、第5話のハニー作戦も好き。(勝手に命名?!^^;)テヨンが困ってるとキジュがすかざず「ハニ〜。」って助けてくれるんだよね。
そしてキジュの元妻、なんか洋服が素敵だわ。アジアンビューティーって感じで。
それにつけて、ユナの服すごいねぇ〜。あんなピンクでギャザー入りまくりの服、
結婚式の二次会でも着ないよぅ。汗。

二人に愛されてしまったテヨン。スヒョクはテヨンにストレートに気持ちを伝えようとします。
キジュ~!あんたはどうすんのさぁ~!!
さあさあ、どうなっていくのっ!?気になる~!
[PR]
by toton929 | 2005-01-16 23:52 | パリの恋人

パリの恋人 第3話・第4話

b0054662_2325886.jpg<第3話>
いやぁ〜、びっくりしましたね。。何にって皆さん、思った事は同じのはず。。
そう!キジュの変貌ぶりに。
お姉さんと会うと、キジュのキャラががらりと変わるんですよね〜。。
ショーウィンドウにキスしてるしさぁ〜。そんな人いないって〜。笑。ひっくりかえっちゃいましたよ、私。
最初、お姉さんがお母さんなのかと思ってマザコンか?!って思っちゃいました、汗。いやいやそんな設定じゃ全然ロマンチックじゃないですよね。「パリの恋人」つ〜題名でマザコン話はないない。。ないよ、絶対。とにかくお姉さんの前では、心を開いて無邪気なキジュになるみたいですね〜。予想外のキャラだったから、ちょっとびっくりしたさ。
でもこれでますます、パク・シニャンにはまってしまうのではないですかぃ。。?
ひぇ〜。今後そのギャップ(でた〜)にやられてしまうんでしょうか。

<第4話>
なんか、口数が少ない所が。。いい!その眼差しだけで演技してるよ〜。
テヨンが社長に会うために会社に乗り込む時だって、なんで黙ってみてるのよ〜!って言いたくなりましたよ。自分が社長なんだから〜、びしっと言えるでしょうに。
テヨンが「横にいるだけでいいから」って言ったからって、喋らないでその通りにすることないのにね〜。
でも言わない所が、いいんだなぁ。なんか可愛いんだよなぁ〜。(年上の人つかまえて可愛いなんて失礼なんだけど。)なんなんでしょ、これ。
いつもより、熱がこもっている自分がここに。。恐い。。
きっとこうやってはまっていくのね、笑。

「ホワイト・バレンタイン」(映画)みたいなぁ。だって少々長髪ぎみのパク・シニャンが出てるから。*^〜^*
[PR]
by toton929 | 2005-01-09 22:31 | パリの恋人

パリの恋人 第1話・第2話

b0054662_14551555.jpgハン・キジュ(パク・シニャン)
カン・テヨン(キム・ジョンウン)
ユン・スヒョク(イ・ドンゴン)

ややややっ!!先週からBS日テレで毎週土日放送の「パリの恋人」!!見ました〜よ!
噂どうり、面白いっ!!シンデレラストーリー好きの私にはいいかも。(≧∇≦)b
まだ2話しか見ていないけれど、意外と展開が速くて、まどろっこしい感じもなく。。キム・ジョンウンちゃんの演技に笑かされていますっ。

簡単にストーリーを言うと、舞台はパリで起こるプリティウーマン。
留学先のパリでテヨンは、あるお屋敷の家政婦をバイトではじめることになる。そこに住んでいたのが財閥御曹司のキジュ。(御曹司ってどこでも出没しますね韓国ドラマ^^)
キジュはビジネスとしてテヨンをつれまわすんだけど。。次第にお互いに惹かれてくっていう感じです。それにスヒョクが加わり三角関係かしら。

そして、パク・シニャン。。。最初は普通の人じゃんか~(ファンに怒られる^^;)だと思っていたけど。。。彼。。格好いいね。。
どんどん引き込まれる。。あの演技は何物っ?!って感じです。

ただ。。うちBSって録画できないんです。
だから放送されてる時に見ないと、ダメなんだよね。。
これから土日を「パリの恋人」をみるために、空けるのは。。。至難の技。。
3月からは地上波(日テレ)でもやるみたいだけど。。。まあ、最悪地上派にくるまで、我慢かしらね。
[PR]
by toton929 | 2005-01-05 15:18 | パリの恋人


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧