カテゴリ:■韓国ドラマ雑談■( 7 )

生きてます!!

最近、全然更新できてな〜い!!ミアネ〜。
仕事にかなり終われております、totonです。皆さんお元気ですか?
何だか関東地方(?)では台風がきてるみたいですね〜。今週いっぱいは雨かなあ。
台風がすぎれば、夏本番?かな。あついのはしんどいけど、がんばっていきまっしょい!

ところで。
韓国ドラマ「純粋」が衛星劇場で8月3日 23:00〜から始まります。
有料チャンネルですけどね。うちの会社でCM作ってたから、宣伝。(笑)
[PR]
by toton929 | 2005-07-26 02:27 | ■韓国ドラマ雑談■

『1%の奇跡』

b0054662_21174644.jpg

[PR]
by toton929 | 2005-06-20 21:11 | ■韓国ドラマ雑談■

「屋根部屋のネコ」

b0054662_1105817.jpg

ドラマチック韓流でやっていた「屋根部屋のネコ」終わっちゃいましたね〜。(って随分前...w)結構楽しくみれましたよ。後半はお互いの気持ちは一緒なのにぃ〜ってちょっと切なくなりました。でも最後はめでたしめでたしっと!^^
[PR]
by toton929 | 2005-06-13 01:07 | ■韓国ドラマ雑談■

『秘密』

b0054662_23362632.jpg
「秘密」6月8日から日テレで放送開始。
ドラマック韓流の枠で「屋根部屋のネコ」の後です。やっぱり次は「秘密」だったんですね〜、前にトモトモさんがおしゃっていたので。
このドラマは面白かったですよぉ。どろどろだけではなく、もれなく感動がつきてきます。最後の方、け〜っこう泣きました。ただ、吹き替えが心配。。いつものことだけど。w
[PR]
by toton929 | 2005-05-30 14:47 | ■韓国ドラマ雑談■

『イヴのすべて』

b0054662_0183847.jpg遅らばせながら、少し前に全部みました。2002年?にTV朝日で放送されていた時は、全然みてなかったんですけど、このドラマすっごく面白かった。何がって。。

キム・ソヨン(ヨンミ)のこれでもかっていう悪女っぷり。(笑)

だますことは日常茶飯事!お手のものです!仕舞いには犯罪すれすれ、いや犯罪ですねあれは。^^;あの不適な笑みがたまらない、w!
しかも、パク・ チェリム(ソンミ)が超真逆のいいこちゃん。素直でかわいい。その対比がすごくて面白かった。

そして、これだけはいいたい!ヒョンチョルさん(チャン・ドンゴン)かっこよすぎ。あれはもう、私の理想ですわよ(爆)あの包容力、やさしさ。。(ノ´∀`*)しかもドンゴンssi〜は、最近ますますセクシーになったし、PCの壁紙ドンゴンssi〜にチェンジしちゃいましたょお^^;
[PR]
by toton929 | 2005-05-21 00:13 | ■韓国ドラマ雑談■

「屋根部屋のネコ」

b0054662_20355518.jpg「屋根部屋のネコ」
5月11日(水)から放送開始予定。(関東だけなんですが^^;)
ドラマチック韓流の枠で、「秋の童話」の後ですね。結構嬉しいかも。
[PR]
by toton929 | 2005-05-02 20:36 | ■韓国ドラマ雑談■

秋の童話 日テレ版

b0054662_6502913.jpgみましたよ〜みましたよ〜やっと。
ドラマチック韓流で放送されてる「秋の童話」

やっと再会した〜よ!
ってそれはいいんだけど
やっぱ言いたいのが!
ジュンソの声!こ〜え〜ですよ!

聞いた時、目が点になってしまった…。だって〜。


渋すぎない???
声優は室園 丈裕さん。その渋いお声を聞きたい方はこちら
かなりべてらんの声優さんみたいです。お母様のHPにちょっとうけてしまいました。
(こういうお母様好きですね^^)
むしろウォンビン君の声の方がスンホンに合ってるかも。…どっちにしろ慣れな〜い。最後は音声切り替えて見ちゃったよ。声は渋くてかっこいいけど、ミヤネ!^^;
やっぱイメージがあるから改めて声優って大変なお仕事だと思いますね。
[PR]
by toton929 | 2005-04-14 16:08 | ■韓国ドラマ雑談■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧