<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

皆様、良いお年を〜☆☆

はっ!!気づけば大晦日!!早いですね〜^^
掃除は中途半端、年賀状は、今年中にすべりこみで出した私です。。笑。

今年ブログをはじめてから、いろいろな方に出会えてとても嬉しかったです!!
そして、みなさんのブログで「きゃ〜!きゃ〜!(〃▽〃)」言ったり、「まじぃ?!」と言ったり「ふむふむ」と言ったり、語学を学んだり。。と
いつも楽しませていただいております!コマオ〜(´∀`*)
訪問してくださる皆さん、ほんとうに有難うございます〜☆^^☆感謝感謝です☆

来年も韓ドラ、映画、そしてK−POP(新境地!?)にはまる予感大です、w。
そうそう、語学も勉強しなきゃですぅ〜!!頑張るぞ!
来年もよろしくお願いします!*^^*
b0054662_45153.jpg
[PR]
by toton929 | 2004-12-31 04:00 | ■雑談■

サンドゥ

「サンドゥ、学校へ行こう!」
日テレで2月2日(水)放送開始予定〜!!!
いや〜ん!!地上派放送です〜!おめでとう!(←って誰に)

lalaでは週1ペースだから途中から日テレに切り替えて見るとします〜^^
[PR]
by toton929 | 2004-12-30 03:25 | ■覚え書き■

ふ〜いず ぴぃ〜??

b0054662_23562994.jpglalaTVで放送されていた「ピ特集」をみました〜!!
この特番を2時間みる前と後では私はすっかりピの魅力にやられてしまった。。
だって。。今日大掃除をしながら「悪い男」のメロディ〜が頭から離れない自分がいたょ。。。(しかも今日夢にでてきたしぃ、、(´-ω-`;)

私。。はまってる??って気付くの遅い?!

歌ってる姿は一度見たことあるんだけど、こんなにしっかりみたのは初めて。。。
うわぁ〜、かわいいかも。でもかっこいいんだなぁ。やばい。
少年のような顔、しなやかな体、無邪気な笑顔。。ここまで言っといて好きじゃないとはもう言えない?!とにかくセクシ〜ですなあ。
ほんとにダンスがうまいですねっ!!びっくりしちゃいます。体もムキムキって感じじゃなくて細くてしなやか。。時々女の子みたいに見えたり、すごく男らしく見えたり。。不思議です。
ますます「サンドゥ、学校へ行こう!」が見逃せなくなってきたぞ〜。

ピのイラスト。。。似せようと思って一生懸命かいてたら、こんなんになりました。。次回からはもっと漫画っぽくかこ。笑。むりっす、w。
[PR]
by toton929 | 2004-12-28 01:01 | ■雑談■

しりとり王座決定戦

テレ朝で放送されている「しりとり王座決定戦」でヨン様ネタがあがっていたので
ちょっと載せてみました。

お題<ヨン様の寝言>

まっちゃん 「決定打に欠けるな~。」

板尾名人  「ねられへんわ~。」


千原名人  「わぁ、ローソン出来てる。」

板尾名人  「ルネッサンスなんか関係ないわ。」


千原名人  「わぁ、つぶれてる。」

板尾名人  「ルネッサンス時代の皆さん、こんにちわ。」


千原名人  「わりとちゃんとリハやんねんなぁ。」

板尾名人  「有明の皆さん、ぺ・ヨンジュンです。」


千原名人  「すぐ帰ったあの後がおもろかったのに。」

板尾名人  「西の方に来ました、ぺ・ヨンジュンです。」


私的には、「有明の皆さん、ぺ・ヨンジュンです。」に笑ってしまいました~。
[PR]
by toton929 | 2004-12-28 00:39 | ■雑談■

まとめ。

え〜と、皆さんのところから得た情報をまとめさせてもらいます。
何せ多くて。。わかんなくなっちゃうよぉお〜ん><;
<韓国ドラマ>
■日テレ 「星に願いを」1月4日放送開始予定

■BS日テレ 「パリの恋人」2005年1月1日放送 毎週土・日曜 

■日テレ 「パリの恋人」2005年3月より地上波放送決定

■BS日テレ 「ガラスの華」
      2005年2月7日で毎週月曜日に放送。  
      「BS日テレ」で放送された後、日本テレビの地上波でも放送される予定
<スンホンが表紙の雑誌>
アクターズ・スタイル vol.4  発売中
韓流 vol.1(創刊号)  2005年新春発売
[PR]
by toton929 | 2004-12-27 19:42 | ■覚え書き■

バリでの出来事 1話

b0054662_23211357.jpgあちゃ〜、あれよあれよと言う間にすでに5話まで進んでいる。。とりあえずやっと感想ですぅ〜。
私は、このドラマの前知識が全然なかったので期待はしてなかったんですけど、、これ、いいんでないっ?!
面白い!!^^
男性陣の登場シーンみんな上半身裸ですね、はは笑。
ハ・ジウォンのくるくる変わる表情がかわいい〜ですぅ*^^*空回り具合がいいです☆☆

◇登場人物紹介◇
イ・スジョン(ハ・ジウォン)
チョン・ジェミン(チョ・インソン)
カン・イヌク(ソ・ジソブ)
チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)

◇大まかなあらすじー1話ー◇
[PR]
by toton929 | 2004-12-26 22:07 | バリでの出来事

イヴですなぁ。

b0054662_2335587.jpg「バルス!!」つ〜ことで。
バルス=ラピュタを破壊する呪文の言葉。ちょっと言ってみたくなったので、冒頭から言ってみました。笑。
今日民放で、天空の城ラピュタ放送されていましたね〜。やっぱいいっ!ですね〜。
これを見ると井上直久さんの絵を思い出します。「耳をすませば」の中で美術制作もしてる方で。この方の絵には、よく天空に浮ぶ城が描かれているんですよね。とっても夢のある絵で大好きです。^^
今日は、イヴ。*^^*
このイラストは学生時代、授業中に書いた落書き。今日の私を物語っているっていうわけじゃないんですけど、ちょっと暗いですね、これ。(笑)


b0054662_23253640.jpg昨日、母のバースデイだったので、一日遅れちゃったけど、花束をプレゼントしましたよ。やっぱり花はカラーでしょ!?(韓国ドラマによく出てくる花ですよね。韓国では人気の花なのでしょうか?)ってことで、ピンクのカラーとバラ、白いカーネーションとバラを組み合わせてもらいました。ちょっとクリスマスを意識して。*^^*


゚・*:.。. .。.:*・゜☆Merry Christmas☆゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by toton929 | 2004-12-24 23:05 | ■イラスト■

「バリでの出来事」

TBS「バリでの出来事」放送予定。(関東のみです。)

12月21日  25:34

12月22日  26:10

一週間に1回ペースだったんで、ちょっと焦りました。いきなり3連ちゃんなんてっ!!
自分でも忘れそう~^^;
間違ってないよね??確認してみて下さい。↑
[PR]
by toton929 | 2004-12-21 17:39 | ■覚え書き■

メッセ〜ジ見たよん。^^

b0054662_21311480.jpg
ruruさんのところからトラバさせてもらいます〜^^

見ましたよ〜!!メッセージ!靴屋のプレイボーイスンホニです!!
私もこのスンホニを見るのは、初!ということでかなり見る前からドキドキでした。

冒頭からイ・ナヨンが出てきたので、おっと思いました。最初だけだったけどね。スンホニの吹き替えにずっこけたのは、言う間でもまりませんね〜、生声だったらよかったのになあ。
スンホニの役は、ほとんどの確率でガラガラのシャツを着(笑)、女を1ヵ月ごとに変える靴屋で働くプレイボーイ。ほんとのびのび(いきいき?)演じてる気が。。w。暗い表情も好きだけど、ころころ変わる明るい表情のほうが好きだなあと思いましたよ。^^

そして今回のノックアウトポイントは、スンホニが「あなたバカだわ。」というメッセージをチェ・ジウからもらう時、「あちゃ〜」と言わんばかりに自分でおでこをぺチッとたたくところで完全にノックアウト。。そして自分の部屋の床に寝っころがってだらだらする姿にも何故かやられましたね。スッキョンでいいからなりたいと思いましたよ。(でも、スッキョンアトムみたいな柄だね。ぷぷぷ。)

靴屋の同僚もいい味でてましたね〜。あとちょいちょい無意味に出てくる訳ありな恋人。スンホン背にちょっとうけました。

そんでやっぱり、なんでカフェの机に電話がっ?!あれが最大の謎でしたね。。そしてあの二人はこの後どうなる?もう少し見たかったなぁ。
[PR]
by toton929 | 2004-12-20 21:46 | ■ソン・スンホン■

やっぱり!ヨンジュナはいい人です!

b0054662_21333352.jpg
ヨン様、けがをしたファンに直筆サインプレゼント  や〜っぱり
ヨンジュナはやると思ってましたよ。^^
(って、ちょっとネタが古い?)
ファンに対する気配りは、ほんと凄い!
だって怪我をした10人の住所とか調べるのって結構大変ですよね?まあ、本人がやってないにしても、その心配りがファンにとっては本当に嬉しいですよね。まさか怪我をしたら直筆サインがもらえるっ!なんて考える人はいませんよね?ね。。??(不安^^;)今後、事故が起こらないように祈りますぅ。
でもま、一件落着なのかな。そして、ヨンジュナはもうすぐ「外出」の撮影準備にかかるわけですね〜っ!!今から楽しみですわ。

________________________________________________________
朝鮮日報>文化・芸能>エンターニュース 記事入力 : 2004/12/17 14:34

ヨン様、けがをしたファンに直筆サインプレゼント
「ありがとうヨン様!」  
 ヨン様こと俳優のペ・ヨンジュンが先月26日の日本訪問時に事故でけがをした10人の女性ファンに直筆のメッセージとサインが入ったブロマイドを送っていたことが分かった。  
 ペ・ヨンジュンは写真展開催に合わせて訪日した先月26日、宿泊先だったホテルニューオータニ前で起こった事故でけがをした10人の女性ファンに謝罪のメッセージを送った。封筒にはペ・ヨンジュンが直接ハングルで書いた手紙と日本語に翻訳された手紙が同封され、ペ・ヨンジュンの直筆サイン入りのブロマイドも入っていた。  
ペ・ヨンジュンは手紙にけがをした女性ファンの名前をローマ字で書き、「今後は二度と同じような事故が起こらないよう準備を徹底させます」と謝罪した。また、ブロマイドには「快癒を祈ります」と書かれていた。  
 
 ペ・ヨンジュンはファンのことを「家族」と呼び、ファンに対する気持ちを表してきた。今回の事故後の記者会見では涙を見せて事故に対する気持ちを表し、その後も日本の所属事務所IMXにけがをしたファンの状態を頻繁に聞くなどして常に気遣っていたという。思いもよらない手紙を受け取ったファンは最高のクリスマスプレゼントだと言って感激の涙を流したという。 
 現在、プライベートで日本を訪問中のペ・ヨンジュンは、近日中に帰国して映画『外出』の撮影準備に入る。 
『スポーツ朝鮮/クォン・イナ記者 indyk@sportschosun.com 』

________________________________________________________

[PR]
by toton929 | 2004-12-18 21:33 | ■雑談■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧