今後の私

b0054662_21542918.jpgあつい!あつい!いやぁ〜まったくもって暑いっ!!!
みなさん、うだるような暑い日が続く中、いかがお過ごしですか?この暑さのせいかなんなのか、マイPCが少しいかれぎみです。泣笑。そろそろ寿命かしら。TT

そうそう、仕事の件ですが、7月から会社に通うことになりそうです。あ〜よかったよ、ほんと。みなさんのコメントにはほんっと励まされました。感謝です☆
ということで、今は嵐の前の静けさを楽しんでおります。いろいろ忙しくなると出来ないであろう〜ことを片づけ中。ついでにピアスなんぞ再びあけたりして。うきうき半分そわそわ半分です。とにもかくにも、自分で選んだ道なので悔いはなし。よく考えてみれば、ちゃんと自分で選んだのってはじめてなのかもなぁ。なんだか新鮮な気分。
とにかくそこで頑張りやす!不安はつきないけど、先のことはどうなるかなんて分らないし、「そういうもんだ」「だからどうした?」なんていう魔法のような言葉があれば万事オッケ〜っす!
[PR]
# by toton929 | 2005-06-27 21:52 | ■雑談■

『1%の奇跡』

b0054662_21174644.jpg

[PR]
# by toton929 | 2005-06-20 21:11 | ■韓国ドラマ雑談■

「屋根部屋のネコ」

b0054662_1105817.jpg

ドラマチック韓流でやっていた「屋根部屋のネコ」終わっちゃいましたね〜。(って随分前...w)結構楽しくみれましたよ。後半はお互いの気持ちは一緒なのにぃ〜ってちょっと切なくなりました。でも最後はめでたしめでたしっと!^^
[PR]
# by toton929 | 2005-06-13 01:07 | ■韓国ドラマ雑談■

なんかね。

嬉しくなるですよ。
何がって、みなさんの応援に。とっても励まされています。
ブログで自分のことを語るのって、結構抵抗があったんですよね、私。
自分をさらけだすのが恐いって言うか。そういうのありますよね?
でも書いてみて皆さんにコメントをいただいたりして、ほんっと嬉しくて救われています。

顔も知らない、ほとんどの方が会ったことのない方達なのに、応援してくださって「頑張って!」っていって下さる。ほんとにありがたや〜。支えられてます〜。m(__)m
ネットの世界って、パソコンを閉じてしまえばおしまいで、確かに現実なんだけど、やっぱりどこかで応援して下さったことや、コメントは私の中にあって現実につながっているんですよね。

なんか、だらだら書いてしまったけど、今日はこれを言いたかった。
いつもコメントを下さる方々、ロム専のみなさま、ひそかに見ている?チング(笑)。
みんな、どうもありがとう〜^^/
[PR]
# by toton929 | 2005-06-11 21:52 | ■雑談■

スパイダーマン?!

おひさしぶり〜です。totonです^^ 突然ですが近況報告。
今、見習いデザイナーやってるんですが、ががが、正式に雇われたわけじゃないんですのよ、それがさ。一ヵ月頑張ってみてそれで向こう側が「いいよ〜」って言えば入れるんです。それで、そろそろ一ヵ月立つんですよね。
落ちたらどうしよぉ〜とか、いろいろ考えちゃって、胃がきりきりするさ、笑!
実は元々おちた会社で、私がどうしても働きたい〜!!っていって押しかけたんですよね〜。。今考えたら大胆、私w。それでチャンスをもらえたんです。だから落ちて元々、やるだけのことはやった、あとはなるようになるだけです。結果を待つとします。
[PR]
# by toton929 | 2005-06-06 21:47 | ■雑談■

『秘密』

b0054662_23362632.jpg
「秘密」6月8日から日テレで放送開始。
ドラマック韓流の枠で「屋根部屋のネコ」の後です。やっぱり次は「秘密」だったんですね〜、前にトモトモさんがおしゃっていたので。
このドラマは面白かったですよぉ。どろどろだけではなく、もれなく感動がつきてきます。最後の方、け〜っこう泣きました。ただ、吹き替えが心配。。いつものことだけど。w
[PR]
# by toton929 | 2005-05-30 14:47 | ■韓国ドラマ雑談■

『イヴのすべて』

b0054662_0183847.jpg遅らばせながら、少し前に全部みました。2002年?にTV朝日で放送されていた時は、全然みてなかったんですけど、このドラマすっごく面白かった。何がって。。

キム・ソヨン(ヨンミ)のこれでもかっていう悪女っぷり。(笑)

だますことは日常茶飯事!お手のものです!仕舞いには犯罪すれすれ、いや犯罪ですねあれは。^^;あの不適な笑みがたまらない、w!
しかも、パク・ チェリム(ソンミ)が超真逆のいいこちゃん。素直でかわいい。その対比がすごくて面白かった。

そして、これだけはいいたい!ヒョンチョルさん(チャン・ドンゴン)かっこよすぎ。あれはもう、私の理想ですわよ(爆)あの包容力、やさしさ。。(ノ´∀`*)しかもドンゴンssi〜は、最近ますますセクシーになったし、PCの壁紙ドンゴンssi〜にチェンジしちゃいましたょお^^;
[PR]
# by toton929 | 2005-05-21 00:13 | ■韓国ドラマ雑談■

黄土パック オススメ度 ★★★★☆

b0054662_16342135.jpgここ何日かMobable Type設置に死んでました。。(笑)結局問題はサーバー側にあった、っていう〜、はは。笑えませんよ、ほんと。苦。。
ってことで息抜きに自分のブログに来ました。ふぅ〜。おちつきます。

話がずれましたが恒例の韓国コスメシリーズ(笑!)
←今回は、黄土パック!お試し用でお値段は200円でした。お手頃でよかったです。



<黄土パック>
●黄土は自然の成分から成るので、低刺激で肌に優しく、豊かなミネラル成分により、肌に張りを持たせ、しわ・老化を防ぎます。
●赤外線作用で血の巡りを促進させ、体内の老廃物の排出を促すため、ニキビ・シミ・毛穴の引き締めに効果があります。
●黄土は肌殺菌・人体内の毒性を取り除き、アトピー性肌等の肌疾患に卓越な薬性を持っています。
●マイナスイオンを放出


<感想〜>
このお試し用、た〜っぷりはいってるので首までパックするわ〜って人は一回で使い切れるけど、二回分くらいありました。私は一回で首までパックしちゃいました。香りは独特、これが黄土の香りなんでしょうか。
使い方はまず、小さな容器を用意してそこにパックの粉を空け、少量の水か牛乳でとかし、調度よい固さにします。そして顔にぬって15〜20分!(顔は真っちゃいろでみんなに見せたら爆笑されました。w)そして完全に色が変わって乾いてくると、顔がひっぱられてつっぱってきます。そしたら流します!
結構いい感じ!肌に元気が出ます、意外と毛穴の角質なんかがとれてるんじゃないかな。つべぴか(って言われましたよ^▽^;)です。最近肌が疲れぎみ、また使いたいですね。

こちら♪で買えますよ^^
[PR]
# by toton929 | 2005-05-16 02:26 | ■韓国コスメ■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧