「LANEIGE」のストロベリーヨーグルトパック♪              オススメ度?????

b0054662_16225677.jpgこれは6回使いきりタイプ。通常ですとで、80mlで2500円のものになります。イメージモデルはイ・ナヨンちゃんです。

「 ラネージュ デイリーイチゴ ヨーグルト パック」
牛乳の栄養がたっぷり含んだヨーグルトにビタミンCが豊富なイチゴを入れて、皮膚にしっとりとすることとツヤをあたえる保湿マッサージパック。完全食品牛乳に乳酸菌の栄養がより増したヨーグルト抽出物が皮膚を軟らかく柔軟に、ビタミンCが豊富なイチゴ抽出物が皮膚に水分と栄養を同時に供給して乾燥してつっぱる皮膚をきれいで清潔に育ててくれます。
とのこと。

このパックすごい人気があるらしいんです!ちょっと見た目は安そう(失礼^^;)
だけど、お値段もそれなりに、しかも韓国、香港、上海で約23万個が売れて、ラネージュ製品中単一品目で最多販売数量記録しているらしいのよ!これは試してみなくちゃね〜。うふふ^^
◎使い心地◎
見た目は、ほんとにイチゴのヨーグルトみたい。赤いつぶつぶ(イチゴの種みたい)がはいってて顔全体に広げた後、約1分感そのつぶつぶが溶けるまでマッサージ。溶けたらそのまま5〜10分ぐらいパックします。
うぅ…これ、ちょっとしみるんだけどなんでだろう。私の肌の状態もあるから一概には言えないけど、2回試してみて2回とも少ししみました。肌がすごく荒れてたわけでもないんだけどなぁ〜。あぁ〜悔しい。だってこれ、ストロベリーのすっごくいい香りなんですよ!!本当に食べたくなるぐらい!洗い上がりはぷるぷるだし翌朝もいい感じで、香りにかなり癒されたのにぃ〜!(あ、あと血行が良くなった^^)でもしみるのがなぁ〜っ><てことでリピはなしかぁ。。悔しいィ〜。みなさんにいいものを紹介出来ると思ったのになぁ。TTとにかくあと4回使ってみて再評価したいと思います。
[PR]
# by toton929 | 2005-04-19 18:17 | ■韓国コスメ■

「最後に記憶を消して」

b0054662_1635720.jpg「最後に記憶を消して」小柳ゆき さんの新曲です。
聞いた?聞いた?聞いた人は知ってますよね、この曲「パリの恋人」の挿入歌でチョ・ソンモが歌った「君一人だけ」のカバーなんですね!
ラジオでたまたま聞いたんだけど、切なくてとってもいい感じでした。もちろん日本語ですが。
◇4/27に発売ですわよ。
ここで試聴出来ます!
[PR]
# by toton929 | 2005-04-18 16:36 | ■雑談■

B型の彼氏

b0054662_2141370.jpg“エゴイスティックなB型男と肝の小さいA型女の血液型ラブコメディー”

ドラマ「ランラン18歳」で名コンビとなったイ・ドンゴンとハン・ジヘが最共演した話題作です。この映画も楽しみの一つ♡日本では今秋に上映されるみたいですね。
だって題名聞いただけで面白そうだもん。この絵画チックで意味不明なポスターもおかしいしw。
でも実はドンゴンssiはA型だとか^^
韓国公式HPへ♪
[PR]
# by toton929 | 2005-04-16 21:45 | ■覚え書き■

バンジージャンプする ★★★★☆ 4つ

b0054662_20141679.jpg不思議な話だけど、結構好きかも。→HP
◎cast◎
イ・ビョンホン、イ・ウンジュ
◎story◎
ソ・イヌ(イ・ビョンホン)とイン・テヒ(イ・ウンジュ)は、大学で出会い恋人同士になる。しかしイヌが軍隊に行くのを見送りに行ったテヒは不慮の事故に合ってしまう。時は流れイヌは、学校の先生として働き、家族もいた。新学期、担任になった新しいクラスに生徒としてそこにいたのは…。

◎感想◎
「輪廻転生」を題材にしたちょっぴり変わったお話なんだけど、イ・ウンジュさんが出てるし、内容が内容なだけにかなり感慨深い映画でした。
いろんな事が、彼女(テヒ)とリンクしてる所は、ちょっと泣けましたね。

ネタバレ注意〜。
[PR]
# by toton929 | 2005-04-15 20:11 | ■映画■

ペ・ヨンジュン写真1次オークション結果発表

b0054662_1847256.jpg←この写真が一番高額の100万!!で落札されたとのこと。このパネルさァ〜。壁にかけといたら、壁の向こうでほんとに寝てるみたいだね〜。いやん。(妄想〜許して^^;)
そして総額5,587,121円だって〜。きゃ〜すぎょい〜!!@〜@;

今後の予定は以下の通り。参加なさる羨まし〜い方ファイティ〜ン!!
・第2回
 2005年4月14日(木)〜4月20日(水)(9点)
・第3回
 2005年4月20日(水)〜4月26日(火)(10点)
・第4回
 2005年4月26日(火)〜5月 2日(月)(10点)
・第5回
 2005年5月2日(月)〜5月 9日(月)(10点)
[PR]
# by toton929 | 2005-04-14 18:49 | ■雑談■

秋の童話 日テレ版

b0054662_6502913.jpgみましたよ〜みましたよ〜やっと。
ドラマチック韓流で放送されてる「秋の童話」

やっと再会した〜よ!
ってそれはいいんだけど
やっぱ言いたいのが!
ジュンソの声!こ〜え〜ですよ!

聞いた時、目が点になってしまった…。だって〜。


渋すぎない???
声優は室園 丈裕さん。その渋いお声を聞きたい方はこちら
かなりべてらんの声優さんみたいです。お母様のHPにちょっとうけてしまいました。
(こういうお母様好きですね^^)
むしろウォンビン君の声の方がスンホンに合ってるかも。…どっちにしろ慣れな〜い。最後は音声切り替えて見ちゃったよ。声は渋くてかっこいいけど、ミヤネ!^^;
やっぱイメージがあるから改めて声優って大変なお仕事だと思いますね。
[PR]
# by toton929 | 2005-04-14 16:08 | ■韓国ドラマ雑談■

英語完全征服

b0054662_0203128.jpg「英語完全征服」
4月16日より全国ロードショーでっす!
いやはや、韓国映画が沢山やるので追いつくのに大変ですね。でも嬉しいけど~笑。^^v
b0054662_0345050.jpg

[追記]
「私の頭の中の消しゴム」
も今年の秋に公開されるみたいです。
[PR]
# by toton929 | 2005-04-12 00:14 | ■覚え書き■

お花見 IN 鎌倉&上野

お花見行ってきました〜!関東は今週暖かくて桜日和。みなさんも行かれましたか?
鎌倉の鶴岡八幡宮の桜です。↓

b0054662_073399.jpg


b0054662_011690.jpg

b0054662_0112474.jpg

b0054662_0122868.jpg

ここから2枚は、あまりうまく撮れませんでしたが上野の忍ばずの池の夜桜です^^
人も屋台も沢山ですっごい賑やかでしたよ。↓

b0054662_0114929.jpg

b0054662_012689.jpg
[PR]
# by toton929 | 2005-04-10 00:07 | ■雑談■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧