人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュン主演「papa」いよいよ日テレ放送決定〜^^/そして、再来日?!

ペ・ヨンジュン主演「papa」いよいよ日テレ放送決定〜^^/そして、再来日?!_b0054662_22443644.jpg「papa」が日テレ(ドラマチック韓流)で、11月30日から放送開始決定です〜!!
わ〜い、うれしっ!ってbs日テレで、先に見ているんだけど。ビデオとるわよん。よみうりテレビでもやってるみたいですね。^^
<HPはこちら↓>
日テレ
BS日テレ
よみうりテレビ

■そして、ほんとに再来日?!■

ヨン様、26日ごろ来日 写真集発売に合わせた訪問
 【ソウル18日共同】韓国ドラマ「冬のソナタ」に主演、日本で爆発的人気の韓国人俳優ペ・ヨンジュンさんが今月26日ごろ訪日する方向で調整が進められていることが18日分かった。ペさんの所属事務所が明らかにした。
 写真集発売に合わせた訪問で、詳細な日程は調整中。今月19、20の両日にはソウルでペさんが姿を見せる行事に日本人ファンが大挙押し寄せる見通しで、訪日の際には再び“ヨン様フィーバー”が繰り広げられそうだ。
(共同通信) - 11月18日19時3分更新

なんだか今度はまじっぽいですわ〜。
う〜ん、こりゃまた大変な騒ぎになりそうっ!!26日って一週間後じゃないですか〜!

追伸〜。
近頃、韓ドラ「真実」がどうでもよくなっている私です。。でもひそかに「真実」視聴日記更新しました。。→真実(視聴日記)
ところで、記事がうまく表示されない〜。何故だろう。
windowsではいつも通り表示されるんだけどなあ。macの方でうまく表示出来てなかったら、御一報くださいませ。
by toton929 | 2004-11-18 23:09 | ■イラスト■


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧