真実 第5話

シニを泥棒と間違えてしまったスンジェ。しかし、誤解がとけると「明日、お昼おごれよ」とさっそくナンパですわよ。う〜ん。。

ありえな〜い!! どんだけ欲深い男なんだよ!!(笑。

人を泥棒扱いしておいて、ひきずり下ろして「お昼おごれ。」はないでしょ。こりゃもう、スンジェはやけくそですわ。苦笑。お嬢なら、誰でもいいってわけよ。^^;シニは、お金をなげつけあっさり拒否。んん~、いい気味。

相変わらず、ヨンスに付きまとうヒョヌ。家庭教師の先生をしていると知れば、さっそく生徒を紹介します。もちろんジャヨンには内緒で。
ブルーのポンチョで登場のシニ。最近のヒョヌの行動にいらついているシニは、いつにも増して殺気だってますね〜。こころなしかいつもより、ちりちりパーマ。^^;気合い入ってます。ヌーっと近付いてくるわ。

「ヒョヌさんにとってあんたは麦飯なのっ!!白米に飽きると食べたくなる粗末な食べ物なのよっ!!」くぅ〜、憎たらしさ全開。
でも負けじとジャヨンもいいます。
「替え玉受験のことばらしていいの??」

家庭教師の話が、ヒョヌのおかげだと知ったジャヨンは、とうとうぶちぎれる。

「うすっぺらな同情心でこんなことしないでっ!!」と。しかしヒョヌも

「君は、ひねくれてるっ!!どうして素直になれないんだっ!!」と。かなり怒りましたね。^^;

その事をおじさんに相談するうちに、失恋の痛手から、また人を信じ傷付くと思って怯えている自分を認め、ヒョヌの優しさと純粋な気持ちに気付き始める。

誤解が解けた二人は、もう まっしぐら=!!です!!雨の日に傘を貸したり、図書館で本をとってあげたり(あ〜、少女漫画だわ。)、スケートしたり、スカッシュしたり、プリクラ撮ったり。とにかくもうラブラブ〜〜*>▽<*なわけですよ!!

シニは、ヒョヌに「僕が誰と会おうが君には関係ない。束縛してほしくない。」といわれちゃいます。さらに「ジャヨンの純粋な目にすいこまれそうになる。」な〜んてのろけまで言われちゃってもう最悪。。やけ酒を飲んだシニは、飲試運転で捕まっちゃうのよ。運転すんなって^^;もうどうにでもして〜っ!!てぐらい最悪なシニ。
シニママは「ジャヨンが乗ってればまた身替わりになってもらえたのに。。」とおろ
おろ。その話を聞いて、替え玉事件のことを知ったシニパパは大激怒!!当たり前^^;
替え玉事件を知った父も、自分の選挙のため隠蔽。結局隠す^^;父母は夫婦喧嘩勃発。。。妹はいい子なのにね〜。
「私の気持ちなんて誰にも分からないわ。。」と泣きくずれるシニ。そうなのよ!分かるのは、きっとスンジェ!!

ひつこくシニに付きまとうスンジェ。明らかに目に金のマークが。でもシニと共通点は多そうよ〜^〜^この辺、どうなってくのかいな〜。うきうき^^

ジムで水泳をするヒョヌ。緑の帽子をかぶって泳いでます。。。。。。
アウトですね、完っ全に!!(爆)ごめんなさい。NGです。
髪型変えればいいのにな〜。ジムまで会いに行ったシニは「もっと学生らしい服着たら?」と言われてしまいます。。

ヒョヌの好みに近付こうと髪をストレートにしたり、服を変えてみたり結構健気なシニ。しかし、ヒョヌとジャヨンが車で帰って来るところをみてしまうんですね〜。え〜、またです。怒りに燃えるシニ=!!!あ〜れま。またやっちゃいましたね。
[PR]
by toton929 | 2004-11-09 21:00 | 真実


最近ではイラストつきできままに更新中。大好きなソン・スンホンのこと、たまに韓国コスメについても書いてます。気楽にみてって下さいね。(*^^*)/  


by toton929

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソン・スンホンまでの距離(本家)
がちゃぴんのおうち
★映画館アルバイター風呂敷研究中★
トモトモのヨンヨン日記
Welcome みかん日記
blue+pink+blue blog
のんびりキキんち!!
思うがままに…
軌跡
ケンチャナ☆日記


++++++++++++++
■ソン・スンホン
公式日本サイト
公式韓国サイト
KBS夏の香り
スンホンワールド
■ぺ・ヨンジュン
公式日本サイト
公式韓国サイト
■TV
放送中(または放送予定)+++
オールイン(NHK)
悲しい恋歌(フジ) 
秋の童話(日テレ)
夏の香り(WOWOW)
秋の童話(WOWOW)
1%の奇跡(WOWOW)
ポップコーン(WOWOW)
ドクターズ(lala)
秋の童話(lala)
イヴのすべて(lala)
サンドゥ、学校へ行こう!(lala)
サラン(lala)
夏の香り(lala)
太陽に向かって(BSフジ)
ガラスの華(BS日テレ)
エーゲ海の恋(BS日テレ)
初恋(NHKBS2) 
宮廷女官 チャングムの誓い(NHK BS2)
+関東限定+
愛の群像(東京MXTV)
ガラスの華(東京MXTV)
美しい彼女(tvk)

放送は地域によって異なりますので、各HPで確認して下さい。

■映画
僕の彼女を紹介します
誰にでも秘密がある
大統領の理髪師
パッチギ!
バンジージャンプする
オオカミの誘惑
甘い人生
ひとまず走れ
サマリア
マイ・リトル・ブライド
英語完全征服
スカーレット・レター
マイ・ブラザー
B型の彼氏(韓国サイト)
彼女を信じないで下さい
四月の雪
私の頭の中の消しゴム





ファン

ブログジャンル

画像一覧